メガもっさ旅団メンバー紹介

ギルドマスター セドタロウ
 

みんな大好き メガもっさ旅団ギルドマスター!

そこ 9m( ̄^ ̄) ちがうって言わない!!

へっぽこな妖獣だけど、カベ役は大好き!

オオカミだけどパンダになりたい!

現在、ギルメン、フレ募集中(`・ω・´)b

よろしくお願いしますヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 

サブマスター 葉緑隊の藻次郎

 

世界の緑を守るため、植物界からやってきた、緑の剣士、葉緑体の藻次郎!


しかし、人間界の欲望と煩悩に負け、金の亡者と成り下がってしまう!

 
どうしたっ藻次郎!あの熱きホットヒートパッションを思い出せ!
 
次回 
『超宇宙葉緑隊 藻次郎!』
 
第4話
同情するなら金をくれ の巻き

葉緑王にオレはなるッ!
 

 

参謀 だぶるパンUさん

 

2枚のパンツは正義の証(写真は悪の親玉との死闘を繰り広げる私)

SかMかと聞かれたならばもちろん$です

え? 友達?

わ、わたしのぺぺぺっペットでいいなら募集してあげなくもないんだからねっ

 

参謀 lagnes

 


ヘッポコ精霊参上☆ミ(/^)/

パニくって良くキーを押し間違えるっていぅ、

精霊には致命的なことが特技デス[]ω・*)チラッ

良くクエ中やDで転がってますw

そんなこんなで、ギルメン&フレ随時一杯×∞募集中でございますv

ヨロシクお願いします♪

 

リーダー 

 

mayuna 召喚師 

精霊 

マユナ 妖精

マユナ 3姉妹をよろしくお願いします

ドジっぷり 天然ぶりは誰にも負けません

こんな 3姉妹をどうか 暖かくお見守りくださいまし〜

 

 リーダー Pasa☆Lan

 

愚民の皆さんこんばんわ!

ケサンパサン星から来たぱさ姫だょ☆彡

立派な姫キャラ目指して名前に

☆を入れのに作った後つのだ☆ひろ氏を

思い出して涙目にょ!テヘ!

こんなおっちょこちょいなァタシですケド

よろしこりん♪

 

 リーダー ぬみ

 

ただいまお休み中??

ネトゲのゴバクは文化だ!正義だ!

フィンドレスが似合うメガもっさ旅団の切れ込み隊長様ですb

(presented by セドタロウ)

 

リーダー 444ken

 

メガもっさ旅団一の美男魚!

ボス戦中でも座禅組んじゃうタフネスさ!

そこにしびれる あこがれるぅ(*´Д`)

我らがケンさんです(*´ω`*)

(presented by セドタロウ)

 

メンバー よだめ

 

どうも、カエルが大好き、よだめカンタービレ♪です☆

ペットのクマ「千秋先輩」は、永遠の彼氏です(*ノノ)

神D大好き、2−2大好き、好きな食べ物はサンマと水菜。

どうぞよろしくおねがいします〜♪

 

 御覧になっている団員の皆様へ

プロフィールを載せてもいいよ、という方は完美メールでセドタロウまで自己紹介を送信していただければ

掲載させていただきます。SSの方は、私が撮りに行きますのでご了承くださいませ。プロフィール下さ〜い´3`)

 

お手数ですがブラウザの戻るでお戻りください(*- -)(*_ _)ペコリ

       

 

       

 

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

inserted by FC2 system