メガもっさ旅団 思い出の数々

 

 

ギルメンで初めて行った29D蒼い塚!

蒼き衣さんがいる舞台上の棺で遊ぶのは

完美では、もはやお約束ですよねw

 

 

ロウ「きれいな顔してるだろ、しんでるんだぜ、コレ」

パン「たっちゃん!」

ラグ「(-∧-;) ナムナム」

セド「・・・・・・。」

 

  

 

実話ですw

苦情は掲示板でw

 

 

壱★様とPasa☆Lan様がメガもっさに入団された

ときのSS! 新人団員が入団すると団員みんなで歓迎

するのがメガもっさ流 (`・ω・´)b


まゆう 「もふもふ」

セド 「(*´∀`)」

イチ 「たでもすー┗(^o^ )┓三」

まゆう 「おはつよろです!」

ラグ 「もふもっふ〜」

パサ 「おかもーす\(^o^)/」

ラグ 「おかえリンダ〜ンヽ(=´▽`=)ノ」

パサ 「いっちゃん、まゆう先生だよ!」

イチ 「台風の影響で向かい風でチャリがメガもっさ

   キツカッタ!」


ネタ思いつかなかったので実話ですw

 

メガもっさ旅団のいやしの女神様たち( ̄^ ̄ゞ

51Dにて並んでいた姿をパシャリッ(不許可ですw)

メガもっさの団員はみんなカボチャが大好きで

ハロウィンでなくても被ってたりしますw

 

 


 

 

 ここがどこだかわかるでしょうか?

そう、休息の地 群馬県(嘘w)です!

写真は現地のオルノさんを旅団に

勧誘しているところです

 

第一回ギルドイベント前哨戦!

ちゃんこ鍋之進様による

ストリップダンスですw

 

祝!祖龍多聞天王登頂!

ジャンプ練習しておくとイイコト

あるかもですb

 

MOJIROU×OREFI

 

CDデビュー!(嘘w)

あまりにキレイな形でしにましたので

CDジャケット風にしてみましたw

 

ゆきや@3000倍様が入団された時のSS!

メガもっさ旅団、期待のアーチャーさまですヽ(=´▽`=)ノ

 

第二回ギルドイベント花火大会記念!

メガもっさじゃない方々も大勢来て下さいました!

やっぱり花火は夏の風物詩ですよねヽ(=´▽`=)ノ

 

 

たまにはキツイD特攻も

楽しいですよねヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 ギルド対抗クイズ大会 in ベテルギウス

 

メガもっさ旅団はな、な、なんと優勝でした!

詳細は右の画像をポチッとして下さい

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 

画像提供:Noiz様    

提供協力:Pasa☆Lan様

 

さくらもふっち様との一枚

リセキ中だったので盗さt(

もふもふもふもふもふΣ(゜m゜=)ハッ!!

 

コンパス様入団歓迎のSS

 

どうぞ、よろしくおねがいs・・・

コンパス「カプッ

ギャーヽ(д ̄;)ノ

 

エサになった方、数名(*´艸`)

 

クリスティアナ様入団歓迎SS!

黒髪でクールで美人です−w−

そして面白い方ですw

 

以下、ちょっと笑えたひとコマw

 

もっさM「褒美行きたい方挙手〜」

もっさO「ノ」

もっさB「ノ」

クリス「ヘ」

もっさM「フェイント!?」

 

 

 

まじぇすてぃ様入団歓迎SS!

女数人でフェンタイを囲んでおりますw

 

マユナ「無!」

オレフ「敵!」

パサ「旋!」

アメ 「風!」

まじぇ「斬!」

ノイ「グフッ!」

 

(−ノ−)/Ωチーン

 

lagnes様、*kaito*様の結婚式

お二人とも末永くお幸せにヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

 

 

 

メガもっさ旅団一次転生組、第一号!

万界城でバクハツしてお祝いしました。

バクハツを恒例行事にしていきたいですね^^

 

 

 

 マラクス様 冬賀様の結婚式

お二人とも末永くお幸せにb

 

 

縮小すると荒くなってしまうので、すみません><

葉緑隊の藻次郎様 Pasa☆Lan様の結婚式

お二人とも末永くお幸せにb

 

写真の大きさの関係でページがうまく表示できない方はお手数ですが御一報下さいませm(_ _"m)

ブラウザの戻るでお戻りください(*- -)(*_ _)

 

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

inserted by FC2 system