メガもっさ旅団ギルド紹介 

2011年4月ベテルギウス鯖で結成!

 基本はマッタリで、Dへの無謀な特攻、カオスなプレイもしております(*´∀`)

D中は真面目に作戦会議をしたり、たまにオバカなチャットもしていますw (チャット大好きな方大歓迎!)

野望は領土戦に出ること!!(当分先の話ですがw)

ギルド規約は「楽しめ」です!せっかくの完美世界、楽しまなくては損ですよね(^ー^* )♪

ギルドの脱退、再入隊は自由です!脱退時にはメールor声をかけてくれると嬉しいです(*- -)(*_ _)

 

 メガもっさ旅団で完美世界を楽しんでいきませんかヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 

        

 

 

お手数ですがブラウザの戻るでお戻りください(*- -)(*_ _)ペコリ

       

 

       

 

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system